<< 門の先には | main | 遠く石州の地で >>

満点ママ

 みなさん、こんにちは!
お昼のひととき、いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から日差しが強いですね!
空の色も一段と青く、気持ちが良いですよ(^^)



絶好のお出かけ日和の中、珍しいお客様がいらっしゃいました(^^)
テレビ新広島さんの人気番組「ひろしま満点ママ」ロケクルーのみなさんです。

“あの町へ駅んさい”というコーナーで、
今回は宮内串戸駅だそうです。

リポーターの森本久美子さんは、
太陽のように明るく素敵な方でしたよ♪



なぜ速谷神社が交通安全の神さまなのかや、
正しいお参りの仕方などをお話しました。

みなさんが乗られるロケ車のお祓いも行いました(^^)
色んな所に取材に行かれますから、
交通の安全をしっかりとお願いしましたよ!




放送は、5月15日(水) 9:50〜の予定です。
みなさん、ご覧くださいね(^^)

今日はすでに夏日となっている地域もあるようです。
水分をしっかりと補給して、
元気にお過ごし下さい!

at 12:19, はやたに, 神社の一日

-, trackbacks(0), - -

trackback
url:http://hayatani.jugem.jp/trackback/137