<< バスの運転手さん♪ | main | こころをこめて >>

新年度、始まる!

 みなさま、こんばんは!
新年度が始まりましたね♪
いかがお過ごしでしょうか?
遅い時間の更新ですがご容赦ください(^^)



今日は新年度の始まりにふさわしい青空が広がりました。
境内の八重桜も「待っていました!」とばかりの満開ですよ!

月の初め、そして新年度の初めということもあり、
県内企業のみなさん、地元のみなさんが朝早くからお参りにいらっしゃいました。

中には、七五三にいらっしゃったご家族も(^^)
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、おみくじをひいたり
記念撮影をしたり、とっても幸せそうでしたよ〜!



そんな中、社殿では大手食品メーカーの入社式が執り行われました。
真新しいスーツに身をつつんだのは14人の新人社員さんたち。
社長さんをはじめ、先輩社員さんたちが社殿を埋め尽くすなか、
立派に玉串拝礼をされていました。

緊張した面持ちでしたが、さすが食品メーカーさんですね。
清潔感あふれる方ばかりです!
こちらの背筋も伸びる思いでした。



速谷神社では、巫女さんを募集しています!
4月10日頃までに御応募下さいね☆
ぜひ、興味のある方は飛び込んでみて下さい(^^)


さて、明日は大安&戌の日です!
安産祈願にいらっしゃる妊婦のみなさん、
どうぞ温かくしておいで下さいね☆

それでは、おやすみなさい!

at 21:45, はやたに, 神社の一日

-, trackbacks(0), - -

trackback
url:http://hayatani.jugem.jp/trackback/126